採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2023.11/01

お知らせ

11/1(火)からキャッシュレス決済利用可能なブランドが増えます!

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年11月1日(水)より、関東圏を中心に約78%の店舗で使用が可能となり、

今後は、全国の店舗で順次拡大していく予定です。

 

 

≪決済手段の拡大を図る背景≫

 国内でのキャッシュレス化の時流を踏まえ、ダンダダンに来店されるお客様の「利便性の向上」、インバウンド需要の増加の対応として、クレジットカード・電子マネー決済利用可能ブランドを拡大することにしました。

 キャッシュレス決済の選択肢が増える事で、日常利用の利便性の向上、大人数での支払いがスムーズに行えるようになりました。また国の「キャッシュレス~」の推進にも貢献し、さらなる事業成長のきっかけにしてまいります。

 

 

≪実施概要≫

開始日:2023年11月1日(水)より随時

対象店舗:全国の肉汁餃子のダンダダン 133店舗(2023年10月23日現在)

     ※一部店舗を除き11/1から98店舗で先行導入。その後順次全店へ導入予定。

 

 

今後も肉汁餃子のダンダダンは、お客様のさらなる利便性の向上に努めて参ります。引き続き、肉汁餃子のダンダダンをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP