採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2024.04/16

お知らせ

肉汁餃子のダンダダン 公式アプリ「ダンダダンアプリ」リニューアル

この度、肉汁餃子のダンダダンでのお食事をよりお楽しみいただけるよう、リニューアルいたしました。

 

※4月18日(木)11時時点 : アプリへのアクセスが集中しております。

  〃     16時時点 : 復旧しました。

 

※アップデートを行って頂く場合は

 アプリのアンインストールされませんよう、お願い致します。

 

※アプリのお問い合わせについては、順次ご対応させていただいております。
 ご返信までに3~4営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

 予めご了承くださいませ。

 

 

旧バージョンでは、来店店舗数に応じて称号ランクが上がっていく「餃子大将軍への道」や、ポイントを貯めてダンダダンのマル秘情報やオリジナルグッズがもらえるコンテンツがメインでした。今回のリニューアルでは、クエスト制度の追加やクーポン内容の見直しを主に行っています。クエストクリアにより「段位」が上がり、再度来店したくなるようなクーポンを段位ごとに配布します。

 

 


◆クエスト制度の追加

店舗でQRコードを使用した来店チェックインを行うことでポイントを貯められます。 

クエスト制度(来店クエスト・注文クエスト・ボーナスの3つのカテゴリー)を追加し、貯めたポイント数に応じてクーポンをご用意しています!

 

 

◆クーポン内容の変更

「お食事券」メインではなく、割引等の特典をご用意しています。

(例)「お会計から5%引き」など。

 

◆グループ化機能の追加

複数人で来店の場合、メンバー全員をグループ化し、一括でクエストクリアができます!

 


【旧バージョンからの移行について】

・来店店舗数について
 ご来店頂いた店舗すべて、引継ぎが可能です
 
・グッズクーポンについて
 旧アプリで獲得頂いたポイントは引き継がれませんが、ポイントに紐づいたクーポンは全て引き継がれ、ご利用いただけます

 クーポンの利用期間は下記通りになりますのでご利用お待ちしております

  4月18日(木)~10月18日(金)
 
・下記期間はアプリアップデートの為、ご利用いただけませんのでご了承ください。

  4月18日(木)0:00~12:00
 

 

アプリのお問い合わせはこちら

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP