採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2023.07/14

お知らせ

下北沢店にて『カラチー焼餃子』期間限定発売

この度、7月30日(日)までの 17 日間、「絶対に食べてほしいお店のイチオシ料理」をテーマにした飲み歩きイベント「#シモキタで乾杯 はしご酒でみんな呑み友」でカラチー焼餃子を提供します。

 

 

まず、見た目が特徴的な紅色の餃子の皮を使用し、視覚から楽しめます。辛さの秘訣は、国産のからい唐辛子や豆板醬、ラー油を使用し、香りも辛さが際立ちます。こだわりは、イタリアから取り寄せたモッツァレラチーズを使用。チーズの食感と一口食べた時の伸びた感じが食欲を刺激します。ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも合うように開発されたカラチー焼餃子に、ビールやハイボールを合わせてお召し上がりください。

 

 

「#シモキタで乾杯 はしご酒でみんな呑み友」について 

 

下北沢のディープな飲食店を探訪できる街ぐるみの呑み歩きイベントです。これまで4万人以上が参加し、激辛やチーズ・スパイスなどをテーマに開催してきましたが、16回目を迎える今回はジャンルを絞らず「絶対に食べてほしいお店のイチオシ料理」をテーマに開催します。B級グルメからスイーツまで、さまざまな料理が一度に楽しめるので、何軒でもはしごしたくなるようなワクワク感が味わえること間違いなしです。
リストバンド(参加証)を提示すれば、お通し・席料なしで限定メニュー+ファーストドリンク 1,100円 またはファーストドリンク 400 円でお得に注文することができます。全店舗で共通の価格設定なので、初めてのお店でも安心して入店でき、複数店舗を呑み歩くことができるのがメリットの一つです。

公式サイト:https://barbar.love-shimokitazawa.jp/

 

 

 

ぜひこの機会に、肉汁餃子のダンダダン下北沢店へご来店くださいませ!

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP