採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2022.05/10

お知らせ

【一部店舗】臨時休業のお知らせ≪5月11日更新 営業再開いたしました≫

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

肉汁餃子のダンダダンより臨時休業のお知らせです。


この度、肉汁餃子のダンダダンは、5月4日(水)から一部店舗を臨時休業とさせて頂くことになりました。

 

理由としましては、先日のテレビ放映や、3年ぶりの外出制限なしのゴールデンウイークなどにより、肉汁餃子の供給に対して、想定以上のお客様にご来店、ご好評いただいたためでございます。

 

各店舗の営業状況につきましては、下記ご確認ください。

 

お客様には大変ご心配をおかけいたしますが、供給が安定しましたら順次営業を再開して参りますので、お待ちいただけますと幸いです。

今後とも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


注1:営業している店舗につきましても、肉汁餃子が完売した場合、営業時間内であっても閉店する可能性がございますので予めご了承ください。

注2:今後変更がある場合は、こちらでお知らせいたしますが、予告なく変更となる場合がございますので、ご来店の際は店舗へ直接お問い合わせ頂くようお願い申し上げます。

注3:すでにご予約を頂いているお客様には各店舗の担当者よりご連絡させて頂きます。

 

=====<2022/5/10  11:00 追記>=====

各店舗の営業状況を更新いたしました。

一部店舗で営業時間が変更となっております。

最新の営業店舗の情報につきましては、こちらをご確認ください。

 

=====<2022/5/11  10:00 追記>=====

営業再開いたしました。

こちらご確認ください

 

<本件に関するお問い合わせ先>

問い合わせフォーム

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP