採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2022.05/19

お知らせ

【全店舗】営業再開のお知らせ <5月19日更新>

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

肉汁餃子のダンダダンより営業再開のお知らせです。


この度、肉汁餃子のダンダダンは、5月4日(水)から一部店舗において臨時休業とさせて頂いておりました。

 

少しでも、沢山のお客様のご期待にお応えするため、

5月11日(水)ディナー営業より全店舗営業を再開いたします。

5月12日(木)からは、通常営業となります。


一部店舗に関しては、販売休止する商品が数品ございますが、ご理解いただけますと幸いです。


各店舗の営業状況につきましては、こちらをご確認ください。


臨時休業の際には、沢山の励ましのお言葉を頂き、改めまして感謝申し上げます。
今後とも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

注1:一部店舗におきましては、下記商品を販売休止とさせていただきます
・水餃子
・肉汁焼き餃子定食(ランチ)
・焼餃子&チャーシュー定食(ランチ)

注2:テイクアウト/デリバリーの受付は休止させていただいております

注3:今後変更がある場合は、こちらでお知らせいたしますが、予告なく変更となる場合がございますので、ご来店の際は店舗へ直接お問い合わせ頂くようお願い申し上げます

 

 

=====<2022/5/19  10:00 追記>=====

 

商品の販売制限を全店舗解除いたしました。

最新の営業状況はこちらをご確認ください。

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP