採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2024.04/01

イベント情報, お知らせ

『究極の餃子定食』販売開始!

 

 

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ランチメニューをリニューアルします。

従来のランチでは、肉汁焼餃子、チャーシュー、麻婆豆腐など複数の定食を提供していましたが、

2024年41日(月)より、看板メニューである「肉汁焼餃子」を使った『究極の餃子定食』をのみを提供します。

 

<内容>

究極の餃子定食

1,000

・肉汁焼餃子

・国産温泉玉子

・特製旨味練りタラコ

・山くらげ

・春雨サラダ紫蘇風味

・餃子に合うご飯

・鶏出汁ワンタンスープ

 

 

 

<従来の肉汁焼餃子定食からの変更点>

・特製練りタラコを足しました。

 練りタラコは、ご飯が進む、ほどよい辛さです。

・柚子キャベツを山くらげに変更いしました。

 山くらげは、「浅漬け」「しば漬け」の2種類の味があります。

・春雨サラダの小鉢を足しました。

 紫蘇風味の春雨サラダは、さっぱりしていて口直しにぴったりです。

・ご飯のおかわりが無料でできるようになりました。

 おかずが増えたので、ご飯と一緒にお楽しみください。

・スープにワンタン(1個)を足しました。

 ワンタンは、つるっとモチモチの食感と具材の旨みがぎっしり詰まっています。

 

<餃子の食べ方指南書>

 

 

 <定食リニューアルへの想い>

この餃子を多くのお客様に認めていただいて、肉汁餃子のダンダダンは続けていくことができました。

ダンダダンの餃子のおいしさに気づいていただきたい、その美味しさをもっと多くのお客様に伝えていきたい、ダンダダンで働く皆が誇りを持って提供できるようにしたい、そんな思いで今回の定食リニューアルを決断しました。

研究に研究を重ね、1年以上をかけてつくり上げたダンダダンの餃子。

ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみにも合うように作られた餃子です。

お客様に最大限美味しく召し上がっていただけるよう、従来の肉汁焼餃子の定食から改良を重ね、今回の発表に至りました。

より多くのお客様に「肉汁焼餃子」の美味しさを伝えていきます。

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP