採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2021.11/08

お知らせ

「冷凍生餃子」モンドセレクション優秀品質金賞受賞!

【大衆酒場の餃子】が世界に認めれた!特別な優秀品質金賞受賞!

 

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

理想の餃子を求めて開発に1年かけ、2011年1号店オープンから10周年の節目を迎えた2021年、一流の品質評価機関モンドセレクションから【Dandadan Reitou Namagyoza_50】 へ「特別な優秀品質金賞」を授与されました!!!

 

【冷凍生餃子とは】

研究に研究を重ねてつくりあげたダンダダンの餃子。

人が1つひとつ握ることで肉汁たっぷりの餃子が出来上がります。

 

餡の肉は豚のもも肉等を食感を生かせるように粗く挽き、キャベツ・ニラ等の野菜は肉のうまみを引き立たせるよう細かく刻みます。

自然の旨味を生かせる配合を研究した合わせ調味料を入れ、またそれら全てが足し算ではなく掛け算になるタイミングまで練りこみます。

皮は小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にし、風味豊かな香りと栄養価を最大限残した「全粒粉(7%) 」を使用し独自に開発しました。

 

 

ダンダダン全店にて、この餃子を提供しており、「年間2000万個以上」を売り上げる看板商品で、老若男女問わず多くの方に召し上がっていただいています。

 

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援のおかげです。

誠にありがとうございます。

 

今後とも肉汁餃子のダンダダンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP