採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2022.02/08

お知らせ

肉汁餃子のダンダダン×映画『大怪獣のあとしまつ 』コラボのお知らせ

この度、株式会社 NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二、東証マザーズ:7674)は、松竹株式会社と東映株式会社の初の共同制作作品である映画「大怪獣のあとしまつ」とコラボが決定し、タイアップポスターを作成いたしました。

 

<コラボ背景>
肉汁餃子のダンダダンの店内には「肉汁注意」という文字があります。
文字通り「熱々の肉汁餃子」であり、その中身は「熱々の肉汁」です。一口食べると口の中だけではなく、口の外にも肉汁が飛び出るほどで、それはまるで一種の爆発のようです。
映画のキャッチコピー「誰もが知る“巨大怪獣”の、誰もが知らない“死んだ後”の物語。」のように、「誰もが知る“肉汁餃子”の、誰もが知らない“噛んだ後”の物語。」をお楽しみいただきたい想いでコラボいたします。

 

<ファンにはたまらない「肉汁餃子×大怪獣」のコラボポスター>
2月4日(金)公開の映画「大怪獣のあとしまつ」。主演には山田涼介さん、ヒロインに土屋太鳳さんなど豪華メンバーでおくる今回の映画。
店内に掲出しているポスターは、映画ポスタービジュアルの「大怪獣」が、弊社自慢の「肉汁焼餃子」に!ファンにはたまらないデザインとなっています。
公開期間は、2月4日(金)~約3週間を予定しており、映画公開日以降もご覧いただけるため、「映画を観る前や鑑賞後に肉汁処理をぜひ決行」していただきたいです。

 

<オリジナルなメニュー冊子を作成>
怪獣級な肉汁を味わっていただきたく、作成しました。
メニュー冊子と肉汁餃子を合わせて撮るとインスタ映えすること間違いなしです!

 

<映画あらすじ>

 

【あらすじ】
人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。
国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は徐々に腐敗・膨張を進めていた。
爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。絶望的な時間との闘いの中、
国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、警察でも軍でもなく、3年前に突然姿を消した過去をもつ1人の男...。
彼に託された<使命>とは一体? 果たして、爆発を阻止することができるのか――!?
前代未聞の緊急事態を前に立ち上がった、ある男の”極秘ミッション”を巡る空想特撮エンターテイメントが、今、動き出す。


【概要】
■監督・脚本

三木聡


■出演

山田涼介 土屋太鳳 濱田岳 眞島秀和 ふせえり六角精児 矢柴俊博 有薗芳記 SUMIRE 笠兼三 MEGUMI 岩松了 田中要次 銀粉蝶 嶋田久作 笹野高史 菊地凛子 二階堂ふみ 染谷将太 松重豊 オダギリジョー 西田敏行


■企画・配給

東映、松竹
2022年2月4日(金)全国ロードショー
公式HP: https://www.daikaijyu-atoshimatsu.jp/
©2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP