採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2022.06/24

お知らせ

肉汁餃子のダンダダン×映画「五等分の花嫁」コラボ グッズ販売につきまして

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、映画「五等分の花嫁」コラボキャンペーンを沢山のお客様にご好評をいただき誠にありがとうございます。


映画「五等分の花嫁」コラボグッズ(以下、コラボグッズ)販売に関してお知らせいたします。(販売対象 13店舗)


現在、コラボグッズは予想をはるかに上回る反響をいただき、ファンの皆様の熱量を感じております。おかげさまで全販売店舗で品薄となり、一部商品においては初回分の完売が続出しております。

今後、コラボグッズの第2弾入荷を調整中でございます。再入荷が決まり次第ご報告させていただきます。

 

なお、映画「五等分の花嫁」コラボフード(以下、コラボフード)は引き続き全国115店舗にて販売しております。※1
レアカードを含むキャラクターカードや、限定商品(プリンやメロメロメロンソーダなど)を引き続きお楽しみくださいませ。
(※1 小田原店、茅ヶ崎店のみ対象外)


コラボフードでもらえるキャラクターカード、全10種類の裏側をつなぎ合わせる楽しみもありますので、カードコンプリートを目指して、対象商品を店舗でおたのしみください。

 

キャンペーン概要はこちらをご確認ください。


これからも餃子を愛し、その街を愛し、皆様に永く愛していただけるよう、粋で鯔背な店づくりに努めてまいります。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP