採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2021.06/28

お知らせ

【期間限定】"ぽん酢サワー"販売開始いたします

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、夏の日にぴったりな新ドリンクメニュー「ぽん酢サワー」を
「肉汁餃子のダンダダン」で順次販売開始いたします。

 

 

「ぽん酢」は、タレとして使われるポン酢しょうゆとは異なり、
かんきつ果汁に醸造酢を加えた調味料です。

そのためぽん酢サワーはかんきつの爽やかな酸味が感じられ、
肉汁餃子はもちろん、炙りチャーシューなどの肉料理とも相性抜群です。

 

店舗ではキンミヤソーダとぽん酢ボトルをご提供いたします。

お客様お好みのぽん酢サワーをお作りいただき、お楽しみください。

 

引用:ミツカン「ぽん酢サワー公式サイト」

 

3か月間の限定販売ですので、是非この機会にお近くのダンダダンへお越しください。

 

―販売情報―

メニュー名 : ぽん酢サワー
価格 : 429円(税込)
販売開始日

: 2021年7月1日(木)~9月まで期間限定販売予定

  ※順次販売開始いたします。

販売店舗 : 肉汁餃子のダンダダン(一部店舗除く)

 

 

今後も肉汁餃子のダンダダンは、餃子を愛し、その地域を愛し、
地域の皆様に愛していただけるよう、粋で鯔背な店づくりに努めてまいります。

引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP