採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2019.02/01

イベント情報

【肉汁餃子製作所ダンダダン酒場×すごい煮干しラーメン凪】期間限定 特別コラボのお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび【肉汁餃子製作所ダンダダン酒場×すごい煮干しラーメン凪】のコラボレーションといたしまして、期間限定で特別メニューを提供いたします。

 

 

<期 間> 2月1日(金)~2月28日(木)

<店 舗> 新宿店、新宿三丁目店、西武新宿店、下北沢店

 

<メニュー>

商品名:いったん麺刺し

価 格:480円/税抜

内 容:ラーメン凪の一番人気メニュー「すごい煮干ラーメン」のトッピングとして知られる幅広の “いったん麺”をお刺身に仕立てました。ポン酢と煮干しをベースにした香りの良い特製ダレをダンダダン酒場が開発。ツルツル、モチモチとした食感の麺とさっぱりした特製ダレで、女性にも喜んでいただける味わいです。

 

商品名:すごい煮干水餃子

価 格:580円/税別

内 容:ダンダダン酒場の看板メニューである“肉汁餃子”と、ラーメン凪オリジナルの“すごい煮干スープ”が融合。あふれる肉汁と煮干の香り高いスープが混ざり合い、しっかりとした味がお酒にもご飯にもあう一品です。辛煮干しのトッピングも良いアクセントとなり、この期間ここでしか味わえないハーモニーをお楽しみいただけます。

 

商品名:俺達の麻婆麺

価 格:580円/税別

内 容:ダンダダン酒場の人気メニュー「俺達の麻婆豆腐」を、ラーメン凪の煮干ラーメンにトッピング。麺はだるま製麺の知ちぢれ中太面を使っています。麺はだるま製麺のちぢれ中太面を使っています。豆腐は1/4をそのままのせているのでまずは麻婆豆腐として、そのあと豆腐を崩して麺と絡めながら、2段階で楽しめる一品です。

 

 

肉汁餃子と煮干ラーメンと、個性の強いメニューを看板としています。コラボレーションにあたり、その個性を引き立て合うよう熟考を重ねた結果生まれたのがこの3品となりました。いずれも期間中に該当店舗でしか味わえないメニューです。また、酒場の名のとおり、お酒のおつまみとしても締めの一品としても楽しんでいただけるよう、味付けはもちろんのこと、提供サイズにもこだわって考案しました。是非この機会にお召し上がりください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP