採用情報  肉汁餃子のダンダダン 公式通販サイト

NEWS

2021.02/17

お知らせ, メディア情報

「ダンダダン×センチョク」がテレビ朝日「グッド!モーニング」で紹介されました!

いつも肉汁餃子のダンダダンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、肉汁餃子のダンダダンは「センチョク~新鮮直送卸~」とコラボし、
「冷凍生餃子」を特別価格で数量限定販売いたします。

 

またコラボ企画の打ち合わせの様子が
本日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」にて紹介されました。

 

ダンダダンでは、1人での多くの皆様に自慢の肉汁餃子を召し上がっていただけるよう、
これからも”粋で鯔背な店づくり”に努めてまいります。

 

是非この機会に、ご自宅でも肉汁餃子をご堪能ください!

 

【概要】

販売期間:2021年2月17日(水)~28日(日)

お届け :2021年2月19日(金)~3月2日(火)

オンラインモール・センチョクにて
「ダンダダンの冷凍生餃子(50個)」販売

「センチョク」でのご注文はこちらから

 

 

【センチョクとは】
地区限定(現在は23区・川崎市・横浜市一部)で配送料500円(何個頼んでも)という格安な宅配料で宅配当日に市場にあがったこだわりの鮮魚、こだわりのお肉、こだわりの野菜、果物のそれぞれ卸業者が厳選した商品を安心、安全、安価でお届けするサービス。
また、会員登録不要・都度申込みが可能であり、消費者は利用したい時に利用出来るという利便性も高い。
全国配送、幅広いお客様をターゲットにできるというメリットがあるECを敢えて地域限定とすることで圧倒的なクオリティ、コストパフォーマンスで競争力をつける。
エリアを限定して運営させ、青果・肉・魚の外食卸業者で力を合わせクロス物流して、ご家庭に届けるオンラインモール。
 

お知らせ一覧に戻る
PAGE TOP